日暮金物店

千葉市物品納入者登録済み、千葉県物品納入者登録済み

金物屋

ダイケンのクリーンストッカーのゴミ収集庫はアパートやマンションに最適です

ダイケンのクリーンストッカーのゴミ収集庫は鉄、ステンレスなどいろいろなタイプが有ります。ですのでアパートやマンションなどのゴミステーションにはダイケンのクリーンストッカーをお勧めします、このクリーンストッカーは全国販売出来ますので是非お見積り依頼をください。

ダイケンのゴミ収集庫の販売

ダイケンのゴミ収集庫のクリーンストッカーは集合住宅から店舗、工場公共施設まで、町の美観を保つゴミ収集庫を販売しております。小型のゴミ箱から中型のゴミ箱までその一例をご紹介いたします。

クリーンストッカーのCKS-1000型は錆に強いステンレス製で高級感と清潔感を演出します。使いやすさと安全性を考慮した扉構造です。

ダイケンのクリーンストッカーのCKS-1000クリーンストッカーのCKS-1000Fは回転扉と前扉が連動して、1アクションで大きな開口を実現しました。錆に強いステンレス製でCKSタイプがさらに使いよくなりました。

ダイケンのクリーンストッカーのCKS-1000F

 

クリーンストッカーのCKM-600型は錆に強いステンレス製で上下開閉式の蓋と前扉でゴミの出し入れが簡単です。オールステンレスタイプのCKMタイプと少し鉄が入ったCKM-TNシリーズがあります。18-8ステンレスタイプで組み立て不要の完成品です。

ダイケンクリーンストッカーCKM-600

ダイケンのクリーンストッカーCKM-TNタイプ上下開閉式の扉と前扉でゴミの出し入れが簡単。組み立て不要の完成品でお届け。

ダイケンのクリーンストッカーCKM-TN60

 

クリーンストッカーのCKR-2は耐久性に優れた高耐食メッキ鋼鈑性で扉は使いやすさと安全性を考慮した設計。材質はスチールですが外面はアクリル焼付塗装ですので素晴らしい耐久性です。

ダイケンクリーンストッカーCKR-1000

 

クリーンストッカーのCKEは狭い場所でも設置できる奥行520ミリです。組み立てビスは 8本で簡単に組立できます。

ダイケンクリーンストッカーCKE-1000

 

クリーンストッカーのCE-Rは奥行500ミリのスリムタイプ。狭い場所にも設置できます。回転扉にはロータリー扉を採用しているので開閉時の操作音が静かです。

ダイケンクリーンストッカーCKE-R

-金物屋