日暮金物店

千葉市物品納入者登録済み、千葉県物品納入者登録済み

物置

イナバ物置の販売価格今なら35パーセントOFF

2016/12/03

イナバ物置の理念は独自性の高品質の製品をお客様に販売するために耐久性、収納力そして使いやすさを徹底して追求した物置です。

そんなイナバ物置の激安販売価格で販売しており、ただいまメーカー定価の35%引きで販売中ですのでイナバ物置を買うのは今がチャンスです。

イナバ物置の品質は「イナバなら買って安心」を合言葉に荷重試験、雨水浸入試験をしております。堅牢性は鉄板の厚さが重要ですので厚ければ厚いほど丈夫ですのでその重さが証明しております。塗装に関しては錆は大敵ですので重ね塗りを行い錆を防ぐ工夫をしております。イナバ物置の理念としては環境対応、ロングライフ対応等厳しい試験を行っております。価格は今だけは35%OFFですが、掛け率の違うものが有りますのでその都度お問い合わせくださいイナバ物置の販売価格はこちらです。

nekusuta

イナバ物置ネクスタは物置に断熱材をプラスした収納物にやさしい物置です。この物置は断熱材標準装備ですので外の温度が直接中に伝わってくることはありません。物置の出入り口はドアタイプと扉タイプがありますので開口部を広くとる場合と気密性をとる場合など選べます。販売価格は今だけの特別激安価格で販売中ですので是非この機会にどうぞ。

sinnpu

イナバ物置シンプリーは物置の基本型で防塵力の強い鉄板で出来ております。扉の合わせ目には埃の侵入に配慮したシールパッキンで埃の侵入を軽減します。物置の出入り口の床面は上下レールとも滑りやすくアルミの押し出し型材を使用し床はフラットに仕上げております。販売価格は今だけの特別激安価格で販売中ですので是非この機会にどうぞ。

イナバ物置のアイビーストッカー

イナバ物置のアイビーストッカーは出し入れ楽々、収納すっきり、便利で使いやすいフルオープンタイプ。この物置は全面開口だからタイやなど大きくてピッタリしていても楽に出し入れが出来ます。屋根上部には雨水が入らないように工夫されており、さらに取手も扱いやすく半開きのラッチ防止などが備えられております。中には備え付けのフックや物置を水平にするための楽々水平機能もついているので組み立ても簡単です。販売価格は今だけの特別激安価格で販売中ですので是非この機会にどうぞ。

イナバ物置のシンプリー

イナバ物置のシンプリー

イナバ物置のナイソーシスター

イナバ物置のナイソーシスターは安心の断熱設計、耐久効果で身近なものを大切に守ります。外壁は断熱構造のために外気温度が中に伝わりません。新換気方式ですので物置の中が蒸れませんし埃や雨水のの侵入を防ぎます。物置の使い勝手をよくするために変えるこちが出来ますし扉の開ける方向も変えられます。販売価格は今だけの特別激安価格で販売中ですので是非この機会にどうぞ。

工事組立費は別途品物を送る方法はメーカー又は問屋より直送いたしますので送料が安くできます。離島は別途見積り、マンションは1階での引き渡しとなります。

商品を設置するには別途組立料金がかかります。

-物置